海外売買サービス

海外より商品の購入・販売をお手伝いー英文の手紙、海外サイトの登録などのサービス

(Top) ヒーシープカシェルネックレス

真珠貝シェルネックレス
「おとり寄せ」サービス
男女共に人気!
本物の 真珠貝シェルとプカシェル ネックレス



滑らかな真珠貝シェルネックレス
人気のネックレス


本物の真珠貝シェルのネックレス
フィリピナ島の職人によりクラスAのシェルで
美しく手作りされた引き立つネックレス

ネジ式のステンレススチールクラスプ(無鉛)と
耐久ステンレス鋼ビーズ・ワイヤーを使用
サーフイン、パーティーなどに


画像をクリックして画像大及び他サイズの価格をご覧下さい
5mm 滑らかな真珠貝シェルネックレス
ブラックリップ ¥3680

HS NK black ブラックリップ真珠貝ネックレス
 色:   ダークブラウンから黒
 素材:  真珠貝  
 直径:5mm
 留め金: ステンレススチール製ネジ式クラスプ


5mm 滑らかな真珠貝シェルネックレス
ブラウンリップ ¥3480

5 Brown ブラウンリップ真珠貝ネックレス
 色:   ブラウンミックスとクリアー
 素材:  真珠貝  
 直径:5mm
 留め金: ステンレススチール製ネジ式クラスプ


5mm 滑らかな真珠貝シェルネックレス
グレイリップ ¥3280

gray グレイリップ真珠貝ネックレス
 色:   クリアー及びライトからダークグレイ
 素材:  真珠貝  
 直径:5mm
 留め金: ステンレススチール製ネジ式クラスプ


5mm 滑らかな真珠貝とプカシェル
白と虹色ネックレス ¥4180

Rainbow プカシェルと虹色シェルネックレス
 色:   白と虹色
 素材:  プカ及び真珠貝シェル  
 直径:  5mm
 留め金: ステンレススチール製ネジ式クラスプ

海外よりの配送料
(アメリカ、フロリダ州の会社。商品はフィリピンより発送)
1本¥750(ファ-ストクラスメール)
(入金確認後航空便にて発送)

納期:(お手元に届く日数)
約2週間

交換保証
30日間
(封筒を保管しておいてください)

プカシェルネックレスへ
















スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する