海外売買サービス

海外より商品の購入・販売をお手伝いー英文の手紙、海外サイトの登録などのサービス

Biz Top (Skype Link)

接客英会話
Customer Service Dialogue

レストラン、ホテル、デパートなどの
実用的接客英会話を簡単で、ていねいに話す方法
を教えます

価格表は下にあります

「業種」をクリックすると会話のサンプルをご覧になれます
業種と主な項目:
* レストラン
Restr 1

「席に案内する」、「飲み物の注文をとる」、「料理の注文をとる」、
「料理をサービスする」、「デザートと食後の飲み物をサービスする」、
「料理を下げる」、「会計をする」、「別れのあいさつ」など

シンプルな英語、発音しやすい単語を使っています。
* ホテル
Hotel 1
フロント・宿泊業務
「チェックイン」、「チェックアウト」、「お部屋への案内と説明」、「観光案内」、
「道案内」、「両替・郵便物」、「モーニングコール」、「宿泊予約の受付」など

電話オペレータ業務
「外線からの電話の取次ぎ」、「館内の呼び出し」、「電話で伝言を伝える」、
「コレクトコールを受ける」など

レストラン・バンケット業務
「レストランの予約を受ける」、「席に案内する」、「オーダーテイク:和食」、
「オーダーテイク:洋食」、「レストランでの会計」、「ルームサービス」、
「館内の案内」、「とっさの対応」、など

その他に
「お客様からのリクエストとホテルの対応・緊急時の対応」。
それぞれの場面での基本となる会話例を掲げ、さらに補足したい表現を使用

接客英会話とは、英会話のなかでも品格のある、
ていねいなことばを使った会話です。
目上の人や大事な方を接待するような場合にも、この種の英語が要求されます。

まだホテル業務についていらっしゃらない方、すでに携わっている方にも
役に立つ英会話です。
* デパート
Dept Str 1
「これだけはマスターしたい基本フレーズ」、「あやふやリスニング対策」、
「買っていただくためのスピーキング」、「サービス業務のスピーキング」

これらには
「言われたことが聞きとれない」、「答えられないときの対応」、
「あやまり方のいろいろ」、「営業時間と定休日」、
「セールス向上につながるフレーズ」、
「代金をいただくとき」、「配送の承り」、「商品名一覧」、
「百貨店用語」などが含まれています

スーパー、コンビニ、お土産やなどにも役に立ちます
各テキストには
* 日本語翻訳つき
* 覚えておきたい単語とフレーズ(翻訳つき)
* シンプルな「ワークシート」
が記載されています

Advisor
日本の大学教授ジェフ・ミラー氏がアドバイザー
* 英語教育専攻
* 国際交流センター長

接客英対話
料金表

(50分クラス)
個人でのお申し込み:
個人  ¥3000

二人でのお申し込み
1人
  ¥2200

3人以上でのお申し込み(グループレッスン)はこちら

* 月最低2回のクラス
* テキスト:無料 (当社が編集)
 クラスの都度にEメールします
* ご希望の方にはA4サイズに印刷したテキストを一月分郵送します(¥400)

入会金、登録料や教材費は必要ありません。
・月々支払いで、月ごとに休会・退会することができます。
・無料体験レッスンをご利用いただき、ご納得いただいた上で、お支払いを開始できます。

トップへ

お問い合わせは:
Communication English

熱海市泉241-12
フェアモントビュー伊豆(D307)


Tel: 0557-88-7811
Email: sfh88@indigo.plala.or.jp

(コピーして宛先に貼り付けてください)


<リンク集>
レストランへ  デパートへ  ホテルへ

トップへ

















スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する